気になる雑学ブログ

日頃のちょっとした気になる雑学情報をお届けします

*

水素水のお風呂に効果抜群なグリー二ングスパってなに!?

      2015/12/26

2015y12m19d_192248630

今日は最近、気になっていた水素水について少し調べてみました(*^▽^*)

水素水といえばテレビや雑誌、週刊誌などで結構見るようになりましたが、水素水のサーバーとかが売れているみたいですね

その水素水を飲んでいる理由が「身体に良いから」とか「ダイエットのため」とか「美容のため」だったりと健康のための効能があるようですね。

スポンサーリンク


特に僕が気になったのが今、楽天でとても売れているらしい究極のアンチエイジングの水とも言われる水素水で、【 高濃度水素SPA グリーニングスパ】 と言う商品なんですよ

皮膚からの水素吸収量は飲む場合よりも効果があるといわれていて、体の外からも美しく健康になれるみたいですね(*^▽^*)

そこら辺をもっと詳しく調べてみましたので気になる方、見てみてください。

正直なところ僕たち家族に喉から手が出るほどほしいアイテムなんですΣ(゚∀゚ノ)


水素水の可能性【NHKニュース】を見てみた!


なんで水素水がそんなに凄いだろうって思いますよね。

NHKのニュースでもやっていましたんでこの動画のほうが僕が説明するよりかわかりやすいと思うんで見てみてください。




高濃度水素SPA グリーニングスパが凄い!


僕は今まであまり注目はしていなかったんですけど、実は僕も娘も乾燥肌で特に入浴剤は気にして使っていたほうなんです。

そんな時にこの【 高濃度水素SPA グリーニングスパ】の存在を知って衝撃を受けちゃったんですよ!

お金に余裕があったら……



ほんとほしいですね

妻も娘も使いたいって言って申しております(;^ω^)



水素水の効能、効果が知りたい!


水素水のお風呂はアトピーにも効果的だと紹介されているのを見ましたが娘も息子も肌がとっても弱く飲む水とかもすごく注意してはいました。

以前、水道水の元のほうから水を良くしてくれる装置をうん十万かけて取り付けたりもしましたがあまり効果はなく何かいいものはないかなっていつも思ってはいたんですね。

では水素水風呂に入ると得られる効果を調べてみました。

【活性酸素を消去してくれます】

水素水風呂は、活性酸素を消去する働きがあるようで炎症を緩和してくれるそうです。なのでアトピー性皮膚炎の原因でもある増えすぎた活性酸素を水素水が患部にダイレクトにいきわたり痒みなどが収まるようです

【肌を美しくしてくれます】

特に女性にはうれしい限りですがメラニン色素の増加で気になるシミ・そばかす・くすみなどの活性酸素を消去してくれてその結果、肌の弾力が増して潤いも出てしっとりした綺麗な肌へと変わっていく

そして水素は紫外線から皮膚細胞を保護してくれるという働きもありシワが増えるのを抑えてくれるようです。

スポンサーリンク


今日のまとめ


いかがでしたか?

水素水には調べればもっともっと体への効果・効能はたくさんあるようです。

水素水について知れば知るほどこの【 高濃度水素SPA グリーニングスパ】がほしくなってしまいます。

というか近いうちに購入しようと決意したところです。

今、この瞬間僕の乾燥した肌がかゆくて仕方ありません( ;∀;)

家族にも応援されちゃってます(;^ω^)

でも、もう少しやすくなればいいのにな……

それではまた~(^o^)

スポンサーリンク

 - 健康・美容